8月22日(日)の開催予定のオープンキャンパスにつきまして

お知らせ2021年08月12日

直近の新型コロナウイルス感染状況、および宮崎県より「県独自の緊急事態宣言」が発令された経緯を踏まえ、8月22日(日)に予定しておりましたオープンキャンパスは時間短縮、参加人数の制限等を行い縮小実施させていただくこととなりました。
お申込みいただいている皆様には本校よりメールもしくはお電話にてご案内をいたしますので、必ず内容をご確認いただきご対応をお願いいたします。

変更点につきまして

●規模縮小のため参加人数を制限させていただきます。
 ・宮崎県内在住の高校3年生、社会人の方のみ参加可とさせていただきます。
 ・高校1.2年生の方および宮崎県外からお申込みいただいた方につきましては参加をご遠慮いただくこととなりました。今後、代替措置等につきましては、個別に連絡させていただきます。大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
●密を避けるために看護体験は中止いたします。
在校生とのティータイムは中止といたします。
※当初の予定から時間を短縮して行います(10:00~12:00)。

感染症対策につきまして

●受付時の密集を防ぐために、時間に余裕をもってご来校ください。
●受付にて検温、手指消毒を行いますが、自宅でも必ず体温測定・健康チェックを実施し、発熱(37.0度以上)や咳、風邪の症状がある場合は参加をご遠慮ください。
●キャンパス内では、必ずマスクを持参のうえ、着用してください。
●すべてのプログラムにおいて「3密」にならないように配慮して行います。
●座席等の配置の配慮を行い、ソーシャルディスタンスを確保します。
●イベントへの参加については、保護者の方等にも相談のうえご自身の安全を第一にご判断いただきますようお願い申し上げます。

今後イベントの中止・変更等について

今後の宮崎県コロナウイルス感染状況により、オープンキャンパス、説明会等の開催を急遽中止や、大幅な内容の変更をする場合があります。参加される前に必ず本校ホームページでご確認ください。

宮崎県 新型コロナウイルス感染症対策特設サイト
http://www.pref.miyazaki.lg.jp/covid-19/index.html

開催日時

8月22日(日)10:00~12:00(受付9:30~)

参加申し込みについて

下記よりお申し込みください。
https://www.msg.ac.jp/kango/event/

また同日に予定しておりますオンライン学校説明会につきましては予定通り開催いたしますので、参加予約の受付は継続中です。
https://www.kobayashi-kango.ac.jp/topics/einfo/2763.html

今回緊急のイベント開催縮小で皆様には大変ご迷惑をおかけいたします。
なにとぞご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

小林看護医療専門学校
事業推進部
TEL:0984-27-3010