9/13(日)新型コロナウイルス感染症拡大によるスペシャルオープンキャンパスの規模縮小での実施について

イベント情報2020年09月11日
参加者の皆様の安全確保を最優先に考えて9月13日(日)に開催を予定しております「オープンキャンパス」の内容につきまして、規模を縮小して実施することと決定いたしました。
(開始時間等についての変更はなく、予定通り実施致します。)

変更点につきまして

●密を避けるために看護体験は中止いたします。
●在校生とのティータイムは中止といたします。<在校生はビデオでの参加のみ>
※当初の予定から時間を短縮して行います。
※12時終了予定。

感染症対策につきまして

●受付時の密集を防ぐために、時間に余裕をもってご来校ください。
●受付にて検温、手指消毒を行いますが、自宅でも必ず体温測定・健康チェックを実施し、発熱(37.0度以上)や咳、風邪の症状がある場合は参加をご遠慮ください。
●キャンパス内では、必ずマスクを持参のうえ、着用してください。
●すべてのプログラムにおいて「3密」にならないように配慮して行います。
●座席等の配置の配慮を行い、ソーシャルディスタンスを確保します。

●イベントへの参加については、保護者の方等にも相談のうえご自身の安全を第一にご判断いただきますようお願い申し上げます。


参加お申込みはこちらから
https://www.msg.ac.jp/kango/event/


お問い合わせ先

小林看護医療専門学校
事業推進部
TEL:0984-27-3010


学校説明会