9/26(日)オンライン出願直前説明会を開催いたします。

イベント情報2021年09月14日

9月26日(日)に予定しておりました出願直前説明会につきまして、宮崎県内独自の緊急事態宣言発令と、直近での爆発的感染拡大を考察し、参加いただく皆様の安心・安全を最優先に考えた結果、出願直前説明会はZOOMというアプリを使いオンラインでの開催となりました。
何卒ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。

学校概要・学費・奨学金・出願方法や入試概要、学校契約アパートなどの説明を行います。
特に10/16(土)に行われます推薦入試Ⅰ期、社会人入試Ⅰ期について詳しくご説明させていただきます。
一般入試をご検討されている方もぜひオンラインにてご参加下さい。

今回オンラインでご参加いただいた方はイベント参加と認定させていただきます。
(本校受験時に検定料免除の条件となります『出願直前説明会』は参加扱いとさせていただきます。)

すでにお申込みをいただいていた皆様はあらためての参加申し込みは不要です。
こちらからご連絡をさせていただき、資料と参加用のURLを送付差し上げた後、ご自宅よりご参加いただきます。
※直接のご来校型では無く、オンラインでの説明配信型となりますので、資料と説明動画にて入試のヒントなどをお伝えし、入試までの不安を解消いただけるよう、ご準備いたします。
※資料のお届けに掛かる日数を考慮し、お申込み締め切りを9/24(金)15:00とさせていただきますことを予めご了承ください。
(なお、期間中のお申込みをお忘れになった場合は、別途ご対応を検討いたしますので事務局までご相談下さい。)

参加申し込みについて

今から参加お申込みをされる方は下記よりお申し込みください。
https://www.msg.ac.jp/kango/event/

お問い合わせ先

小林看護医療専門学校
事業推進部
TEL:0984-27-3010

ご参加お待ちしています。